テクニカル忍者の一言 - スキャルピングの教科書

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

iPhoneとFX パート2

 2009-07-08
こんにちわ!
長い間、ご無沙汰しております。。

最近はトレードがもっぱら忙しく、、ブログの更新が追いついてとりまん。。

いつも、個別にメールをくれる方、コメントを入れていただける方、、

本当にありがとうございます!

さて、本日ですが以前にiPhoneでFXが出来る会社を取り上げたところ、、

とても反響が良かったので、また情報が入りましたので記事にしてみました。

トレードアプリに関しては現在いろいろな会社で開発を行っております。

クリック証券の子会社のアプローズFXもその一つですね。

アプリが出たらすぐに使ってみてこのブログでレポートを書きますので楽しみに!

まだアプリ対応はしていないのですが、

実はMJさんはモバイルの取引ツールでiphoneでも使えるのです。

サポートなどは行っていないので非公式となっているみたいですが、、

実際にiphoneで使ってみたら取引がなんら問題なく行えました!

最近は固定スプレッドで業界屈指の会社ですし、、

モバイル環境も整っているの忍者も重宝して使用している会社のひとつです。


是非、iphoneをお持ちの方は使ってみてはいかがでしょうか。

また、近日中にブログの更新は再開したいと思います!

スポンサーサイト

【iPhoneとFX】スキャルならモバイル環境も大事に

 2009-01-13
こんばわ~忍者です。
それにしても寒くて凍え死にそうですが。。
せめて懐だけはFXであったまりたいものですね♪

発売当時からかな~~~~り気になって居たのですが、、

使いにくいやら、よく落ちるやらで、、不評のiPohoneさん。
いまさらになってですが、、忍者もこの度ゲットをしようかと思います!

っていうのも、もっぱらFX用です。

やはり、移動中や外出中などに必ず気にある相場たち。

基本的には、

自分が見ていない時の大きなチャンス = 仕方ない

と忍者は考えています。

ただ、仕事が忙しかったりなどで、、
やはり気なる!トレードしたい!

ってことで、お知り合い経由で購入すると安くなるとのことで、
思い切って買ってみることにしました。

ちなみに、まだ、FX用のiPhoneアプリは開発されていません。
ですので、海外経由のツールをメインに使用しようかと思います。

が、、

クリック証券の社長ブログにも乗っていましたが、、
各社共にiPhone用アプリは開発に進んでいると聞いています。

実際に、先日にとあるFX会社さんに訪問をしてきたのですが、
CFDも含めたプラットフォームを開発中とのことでした♪

使い勝手などは、その都度ご報告いたします♪

> もし現存でiPhoneでFX関連を駆使している方がいらっしゃいましたら
 便利なツールなどをご存知でしょうか?コメントください!




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
ブログランキング1位

ありがとうございます!
おかげ様でブログ村FXテクニカルトレード派で1位です! まだまだ初心者ですが、海外のFXスクール・掲示板でスキャルピング、テクニカル分析を日々勉強しています。アメリカの有名為替掲示板に参加しています。海外のFXに関する話題やニュース、相場情報など、このブログで皆さんにお届けしていきます!

初心者向けコンテンツ
テクニカル分析の教科書
まだまだ忍者も修行の身ですが、テクニカルをやる上で必要なものを随時追加していきます。テクニカル分析を一緒に勉強しましょう♪
newアイコンスキャルピングのメリット
newアイコンスキャルピングとは
トレンドとは
トレンドラインとは
ローソク足とは
移動平均線とは
テクニカルチャートとは
ボリンジャーバンドとは
MACDとは
転換期を示すローソク足とは

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。